勉強カフェ大阪退会申請フォーム(毎月10日までの申請で翌月より適用)

【注意】
こちらは「勉強カフェ大阪本町/大阪西梅田」の会員様専用のフォームとなります。
それ以外の店舗の方、テックジム会員の方はこちらから受付できませんので店舗にお問い合わせください。

お名前(姓・名)必須
会員番号必須
下5桁をご入力ください。
メールアドレス必須
退会理由必須
今後の運営のため、お手数ですが理由をチェックください。
可能であれば、具体的な内容を補足欄に記入いただけますと幸いです。

退会理由(補足)任意
休会の有無の確認必須
現在休会をされている方は「現在は休会中」をご選択ください。
キャンペーンでのご入会の方の最低利用期間必須
キャンペーン割引を利用されてのご入会後、月会費のお支払い月数が3ヶ月未満の退会については入会時にご確認いただいた所定の違約金を申し受けております。
※通常入会の方は特に違約金規定はございませんのでご安心ください。
【注意事項】
◆10日を過ぎてのご申請は、翌月末の退会となります。
◆お預かりしている個人情報につきましては一定期間店舗にて保管した後、速やかに削除いたします。
◆ロッカーをご利用の方は、退会日までに荷物の引き上げと鍵の返却をお願いいたします。
◆メンバーズカードはご返却いただく必要はございません。再入会される際、カードをお持ちいただくとカード発行手数料が無料でご入会いただけますので、宜しければそのままお持ちください。なお、別途入会金は必要となります。一時的な利用停止の場合は、休会という選択肢もございます。
【アンケート】
最後に、勉強カフェへのご評価にご協力ください。
勉強のはかどり具合必須
立地・通いやすさ必須
スタッフ対応必須
清掃レベル必須
他の利用者のマナー必須
フリードリンク必須
通信環境必須
利用頻度必須
解約後、他の自習室やコワーキングスペースを利用される予定はありますか?必須